Sonntag, 22. April 2012

Morita Douji - Discographie


Good Bye グットバイ (1975)

早春にて (In early spring)
君は変わっちゃったネ (You are changed)
まぶしい夏 (Dazzling summer)
雨のクロール (Rainy Crawl swimming)
地平線 (Horizon)
センチメンタル通り (Sentimental Street)
淋しい雲 (Lonely Clouds)
たんごの節句 (Tango no sekku The Boys' Festival)
驟雨(にわかあめ)(A Shower)
さよならぼくのともだち (Good Bye My Friend)


Mother Sky
マザー・スカイ=きみは悲しみの青い空をひとりで飛べるか= (1976)

ぼくたちの失敗 (Our mistake)
ぼくと観光バスに乗ってみませんか (Let's take sightseeing bus with me)
伝書鳩 (A Carrier Pigeon)
逆光線 (Back Light)
ピラビタール (Pirabital Mesmerism medicinel)
海を見たいと思った (I thought I wanna see a sea)
男のくせに泣いてくれた (He weeped for me)
ニューヨークからの手紙 (Letter from NY)
春爛漫 (Best Spring)
今日は奇蹟の朝です (Today is the Miracle Morning)


A Boy ア・ボーイ (1977)

蒼き夜は(Blue Night)
君と淋しい風になる (I become a lonely wind with you)
ふるえているネ (You are trembling)
ぼくを見かけませんでしたか (Don't you see me?)
セルロイドの少女 (The girl of celluloid)
淋しい素描 (A lonely rough sketch)
ぼくが君の思い出になってあげよう (I will become your memory)
G線上にひとり (In G Line)
終曲のために第3番 「友への手紙」 (No. 3 for Finale ' Letter for my friend')


Live in St. Mary's Cathedral, Tokyo
東京カテドラル聖マリア大聖堂録音盤 (1978)


The Last Waltz ラスト・ワルツ (1980)

赤いダウンパーカーぼくのともだち (Red Down Parka, My Friend)
菜の花あかり(Rape blossoms's Light)
海が死んでもいいョって鳴いている (Umbling of the sea has said that I may die)
グリーン大佐答えて下さい (Please answer, Green colonel)
みんな夢でありました (All was a Dream)
きれいに咲いた (The flower bloomed finely)
たとえばぼくが死んだら (For example, I will die)
ラスト・ワルツ (Last waltz)


Nocturne 夜想曲(やそうきょく) (1982)

蒸留反応 (Distillation Reaction)
淋しい猫 (Lonely Cat)
ぼくは16角形 (I am 16 Square Shapes)
麗子像 (Portrait of Reiko)
サナトリウム (Sanatorium)
船がくるぞ (Ships come)
孤立無援の唄 (Lonely Song)
哀悼夜曲 (Sympathy Night Song)
ラスト・ワルツ/『ラスト・ワルツ』(1980年、5th)収録の同一曲とバックのトラックは一緒で、ヴォーカルが再録音。(Last Waltz)


Wolf Boy 狼少年 (1983)

愛情練習(ロシアン・ルーレット) (Practise of love 'Russian Roulette')
ぼくを見つけてくれないかなァ (Can't you find me?)
ぼくは流星になる (I become a shooting star)
151680時間の夢 (The dream of 151680 hours)
球根栽培の唄(ときわ荘にて録音)(Song Of Bulb Cultivation)
ぼくのせいですか (Is it my cause?)
憂鬱デス (I am Melancholy)
狼少年・ウルフボーイ (Wolf Boy)

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen